スマートフォン版はこちら

綱島ウェルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綱島ウェルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「綱島ウェルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0052
住所 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル3F
電話番号 045-544-1115
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綱島ウェルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新横浜フォレストクリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町3014-2 加祥ビル4F
新吉田医院 神奈川県横浜市港北区新吉田町3622-3
日吉本町クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F
清水医院 神奈川県横浜市港北区菊名3-21-10
たるまちクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町2-6-40 T-PLATZ-2F
井上胃腸内科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西3-2-20 綱島別所プラザ2F
前田記念新横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル8F
横山クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山4-5-1 大倉山ハイム1-101
藤井クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1034-7
えびすクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-7-2 第7吉田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    中希望が丘診療所 口コミ
    希望が丘駅につながる商店街の、ちょうど真ん中くらいにある病院です。まだできて新しく、3年ほどでしょうか。この病院ができる少し前から、めまいや手指のしびれ、痛みに悩まされ、いくつか病院を受診してみたものの回復せず、こちらが神経内科を主としているということで行ってみました。先生はとても若い方たちで、こちらの話に親身になってくれて、それだけで気持ちがだいぶ楽になりました。症状の回復は年単位かかるものだから、遠慮せず来て頂いて、ゆっくり治しましょうと言ってくださいました。家から近いため通いやすく、花粉症の薬を出してもらったりもしています。どちらかの大きな医療法人の、在宅医療支援の出張診療所のようで、先生方は大学病院とよく行き来するため、最先端医療に触れる機会も多く、そういう点でも信頼の置ける病院だと思っています。
  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • あさん
    綱島クリニック 口コミ
    婦人科もある、と言うことで行きました。
    女医さんが良かったのですが、実際女医さんは内科の先生らしいです。
    院内はきれいで、清潔感もあります。
    待ち時間は予約をすれば長く待つことはないと思います。
    スタッフの方は皆さん良い人でした。
    初診時は女医さんでしたが、曜日によっては男性の先生の時もあるので女医さんがいい、と言う方は事前に問い合わせた方が良いかと思います。
    横浜がん検診にも対応していました。
    提携の病院も多いようです。
  • 心平さん
    CMポートクリニック 口コミ
    不妊治療の専門クリニック。委員長の安部先生は東邦大学医療センター大森病院で不妊治療外来を立ち上げた先生で腕は確かだと思います。顕微授精では、始めての挑戦にも関わらず1回目で妊娠する事が出来ました。大学病院と違って、普段の診察時には丁寧に状況を伝えてくれて、精神的に不安でいっぱいの不妊治療を受ける女性にはとっては、大変親切な対応をしてくれ安心して通う事が出来ました。不妊治療を受けるかどうか悩んでいる方にとっては私たち夫婦の感想ですが、大学病院だと事務的な面が大きく、あまり説明をしてくれないので、多少治療費はかかりますが、信頼できる専門クリニックで挑戦してみるのがいいと思います。
  • さいとぅさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産までの日々が長く感じたけれど、パクスレディースで出産をして本当に良かったと思います。
    予約システムがあるので予約しているとほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付?診察?会計まで1時間弱で済むことが多いです。
    上の子のときに他の所に通っていましたが、待ち時間が長く診察は流れ作業のように短時間で済んでいました。
    ここでは先生が一人一人の患者さんに対応してもらえるので、じっくり話を聞くこともできお産に向かう不安が軽減されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綱島ウェルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ